イエテンの平家生活

アニメみたりゲームしたりしながらガンプラ作ってみたり。好きな事を粛々と。

天使ちゃんマジ天使

一番くじ きゅんキャラわーるど Angel Beats!

Angel Beatsくじついに発売!発売初日は購入できなかったけどまだ残っているかなと思って地元TUTAYAで2回挑戦。

  • A賞 天使 ちびきゅんキャラ&ステージセット
  • G賞 ちびきゅんキャラ「天使」

天使きたーーーーーーー!!
つーかG賞もランダム封入ん中、一発で引き当てて天使2種一気にGET、過去最短で一番くじ目標達成してしまい10秒で終了。

前回の偽物語に続き、今回のAB。今までの連敗続きがウソのように引き運だいぶ戻ってきました。この調子でFate/Zeroやら化&偽物語も挑みたいですが、あまり調子に乗らないよう初心忘れず挑みたいなと。





初心:男は引き際が肝心