イエテンの平家生活

アニメみたりゲームしたりしながらガンプラ作ってみたり。好きな事を粛々と。

三国志大戦TCG特価

今日は水戸のPPP+に行こうと思っていたのですが、普段お休みが合わなくてなかなか遊べない友人とブッキングできそうだったのでTさんともご一緒して友人達と秋葉原で遊んできました。

そんなわけで先日購入したWORKINGスペシャルパックの試運転もあわせてプレメモからChaos、ヴァイスと色々対戦させてもらいました、ありがとうございました!

余談ですが三国志大戦TCGの第二弾が某ショップで1パック260円の土日限定特価で販売していたので1BOX購入。つーか発売して2日しか経っていないのに260円って…大丈夫だよね?たまたまだよね?ただのサービス特価だよね?

1BOX開封結果→司馬懿張春華、呂姫
その後ヨドバシで8パック購入→周姫、華雄TMR董卓

金曜日に購入した5パック(TMR張遼周泰)合わせてトータル28パックでSR×6、TMR×2と理論値超の引きなんだけど未だ蜀のSRが一枚も引けない罠。