イエテンの平家生活

アニメみたりゲームしたりしながらガンプラ作ってみたり。好きな事を粛々と。

スペシャルパック封入率改善

galai2012-06-29

プレシャスメモリーズ WORKING'!! 追加パック 発売!

三国志大戦TCGとかヴァイスでシンフォギアとかいっぺんに発売するからかなり迷ったけどここはプレメモ、本命のWORKINGに絞ってみました。


種島サインきたーーー!!まぁ3BOXも買ってサインゼロはヤバいわけでギリギリセーフでした。
ちなみに過去ひだまり、まどマギと極悪仕様のスペシャルパックでしたが今回から仕様変わっていました。
統一性あるかどうかわからないけど1パックにつきレアは最低でも1枚封入!当たりパックには4枚ってのもありました。

とりあえず3BOX開封結果

  • 1BOX目→パラレルレア×8、ノーマルレア×17
  • 2BOX目→パラレルレア×7、ノーマルレア×17
  • 3BOX目→サインレア×1、パラレルレア×7、ノーマルレア×17

10パック入BOXでレアが24〜25枚ってのは極悪仕様こえてかなり進歩されたかなと思います。
まぁただ全30種中15種もレアがあるって時点でゲーム用に4枚づつ揃えたりするのは骨が折れるかも…。