イエテンの平家生活

アニメみたりゲームしたりしながらガンプラ作ってみたり。好きな事を粛々と。

めだかボックスTCG

galai2012-08-07

めだかボックス カードゲーム化!
ジャンプ本誌でも何か不吉な事が書いてあったのだが…おぅ!まさかのデッキ構築型カードゲーム!!しかも発売元がブシ!!!
ちなみにキャラカードデザインが、ジャンプ本誌で桃園喪々が使ったスキルのカードデザインが酷似なんだが元ネタはここ?

めだかボックスがプレメモ参戦してくれないかとかブシがスリーブ出したからやっぱりヴィクスパなのかなとか色々考えていたけど、まさかまさかの構築型とは…。


売れるのかコレ?値段によるけど封入されてる限定スリーブ目当てでファンが買うだけな気もしなくもないのだけど、絵柄は発表されているこのイラストなんだね。原作絵なら少しは考えるけどこの半袖のためにどこまで出せる俺。