イエテンの平家生活

アニメみたりゲームしたりしながらガンプラ作ってみたり。好きな事を粛々と。

やってくれたな吉村

「嫌い」「九州に飛ばされる」。『24時間テレビ』ノブコブ吉村、我が家・杉山に対する暴言でブログ大炎上中。(TechinsightJapan) - エキサイトニュース 「嫌い」「九州に飛ばされる」。『24時間テレビ』ノブコブ吉村、我が家・杉山に対する暴言でブログ大炎上中。(TechinsightJapan) - エキサイトニュース

久々にイラッときた番組でした。
生放送ってウケたりスベったりを相乗させる【テロップ効果】【笑い声効果】とかができないので編集ゼロが故に生まれるあの【生放送独特なピリピリとした空気】が好きなので、こういう深夜特番は結構多めに観るのだけど、なかなか久しぶりにイラッとさせてくれました。

暴露ネタはありがちだけど、吉村の暴露があまりに稚拙過ぎる。理由も稚拙。挨拶できない先輩だからその先輩がキライ?そんな事いったら殆どの先輩がそうなんでは?お前はすべての先輩から挨拶返してもらえてるのか?
そもそもお前自身が杉山を先輩とおもっていない見下してるからだろうて。そりゃ見下してる人間から挨拶されなきゃキライになるわな。

終いには『嫌われてるから九州に飛ばされる』なんて言い出した。言った理由はカッとなってしまったからだって?色んな生放送を観てきたけどカッとなって暴言しちゃった芸人初めてだよ。
で。一旦CM挟んで落ち着いたのにも関わらず、まだしつこく杉山に対して【今が返しのチャンスなのに全く活かしていない、九州で学んでおいでー】なんて食いつく有様。既に杉山は苦笑いして喧嘩モードやめているのにね。しつこいったらありゃしない。

で。そんなこんなでブログが炎上するわ、早々に謝罪文だすわの破天荒をウリにしてる芸人としては真逆なビビリっぷり。
http://yoshimura.laff.jp/blog/2012/08/24tv-79d5.html
たぶんエライ人に怒られたんだろうね。あの生の発言からじゃ絶対に想像できない薄っぺらい謝罪文だ。

吉村は面白いとまではいかなくともキライになるまでの芸人じゃなかったけど、今回のあまりに稚拙な行動にキライになってしまった。当分ロンハー観てもイライラしそうだ。