イエテンの平家生活

アニメみたりゲームしたりしながらガンプラ作ってみたり。好きな事を粛々と。

久しぶりのトライアル

ヴァイスシュヴァルツ『探偵オペラ ミルキィホームズ2』トライアルデッキ明日発売!

久しぶりのヴァイスTD購入はミルキィホームズ2。

最近のスターターデッキは『お試し』というレベルを超えて十分に強く感じ戦えるレベルに達している気がします。
色々注目する点多いけど個人的に驚きは【本家バリツ
コスト1でレベル置き場のカード置換、捨て札からキャラ回収、さらに場のキャラに1500パンプとか贅沢過ぎるだろ。場に【探偵】がいることが必要だけど今回の新キャラ姫百合が【探偵】と【警察】両方もっているので【警察】にも採用しやすいですね。つーかLv.3姫百合とか応援姫百合とかこのTDだけでも既存の警察デッキが大幅に変わりそう。

しかし本当久しぶりのTD。約9ヶ月ぶり。11月にFate/ZeroのTD以来か。