イエテンの平家生活

アニメみたりゲームしたりしながらガンプラ作ってみたり。好きな事を粛々と。

雪ミク

galai2012-08-31

8月31日は初音ミクの誕生日。グッスマから2月12日のワンフェスで発売した『雪ミク ふわふわコートVer.』到着です。
http://ameblo.jp/gsc-mikatan/entry-11152437928.html
台座から何までかなりの凝りっぷりでこりゃ欲しいと思ってWEB通販したのですが、当初発売予定日の6月29日から延びに延びまくって今日やっと到着。

つーかここまで延びたら逆に誕生日に合わせたら面白くね?なんて余計な事を考えたんじゃねーだろなグッスマ。


それはそうとVITA版のDIVAf。ちょこちょこ遊んでますがやっぱり面白いですね。画面がキレイ過ぎて一瞬見づらくなる勢い。今回から追加された画面タッチしておこなう『スクラッチ機能』も面白いです。