イエテンの平家生活

アニメみたりゲームしたりしながらガンプラ作ってみたり。好きな事を粛々と。

カプションどーる

galai2012-09-01

先日ガチャポンで【化物語カプションどーる】なるものを発見しました。
一回400円と少々お高いガチャポンだけど、これがまたなかなかの出来。
サイズは6.5mmと「ちびきゅんキャラ」や「ねんどろいどぷち」サイズ。肌塗装はてかりがあって少々安っぽいけどメットや髪の毛の造型はなかなかのもの。
手足も球体パーツで四肢フル可動。首も腰も取付型なので可動可能。台座も三か所の可動域ある透明プラを使われて扱いやすい。
ぶっちゃけガチャポンだと舐めてた。ヘタなねんぷちやきゅんキャラより全然クオリティ高い気がする。それになにより…皆、表情がカワイイ!このデジタルアイというカラーリング、侮れません。