イエテンの平家生活

アニメみたりゲームしたりしながらガンプラ作ってみたり。好きな事を粛々と。

不具合

先日グッスマから届いた「ねんどろいど 雪ミク」
何やら気になるメールが…

8月30日(木)より出荷させていただいております「ねんどろいど 雪ミク ふわふわコートVer.」ですが、一部に不具合が発生していることが発覚いたしました。
速やかに不具合内容の把握し、ユーザーの皆様への対応を検討の上、再度ご連絡させていただきます。
http://www.goodsmile.info/page/ja/post/all/information/all/all/all/published/1.html


何・・・だと・・・?


まだ配置する場所(スペース)を確保していないので未開封のままなんでよくわからないのだけど意外と不具合情報が乱伐している模様。
http://figsoku.blog39.fc2.com/blog-entry-2941.html
いったん自分も開封してチェックしておくべきなのか。

つーか度重なる延期に続いてこの状況…大丈夫かグッスマ?以前BRSの塗装ミスで不良品を全て回収して交換対応とかあったけどアレと同等な事をするのだろうか?