イエテンの平家生活

アニメみたりゲームしたりしながらガンプラ作ってみたり。好きな事を粛々と。

待望の参戦

10/19(金)に「ブシロード戦略発表会2012(秋)」の発表内容!

ついに始動だ天下御免
TD12月22日発売でブースターパックが2013年2月2日に発売とのこと!!
結局ゆるゆりも買わなかったし、やっぱり恋姫†無双クラスの作品が参戦してくれないとテンションあがらないって事を理解。キャラクターTCGはやっぱり元の作品が好きかどうかでテンション幅も変わってくるもので、キャラや設定が理解できていれば、なおのこと感情移入できて楽しいわけで。その点、PCゲームの参戦が多いChaos、普段PCゲームをやらない自分としては、なかなかツボるのが少なかったわけで。
ともあれそんな中、数少ないプレイ済LUVゲーム天下御免が待望の参戦、これでChaos熱が再浮上してくれれば良いのですが。
それにしても、最近のChaosのネオスタンダート環境ってチョット変わってきてるよね。辻堂さんもまじこいと混ざる事が可能だったり、今回の天下御免も恋姫と混ぜれたりとざっくりレーベルごとに区切るつもりなのだろうか。