イエテンの平家生活

アニメみたりゲームしたりしながらガンプラ作ってみたり。好きな事を粛々と。

セーヤ編が見たい

【アニメ】OAD「よんでますよ、アザゼルさん。」が11月にBD-BOX化 : ふじょつ〜☆ 【アニメ】OAD「よんでますよ、アザゼルさん。」が11月にBD-BOX化 : ふじょつ〜☆

BD-BOXきた!!といっても4巻限定版に収録されたアニメDVD、5巻限定版に収録されたアニメDVDの2本だけ収録されたBD版なんですけどね。
それでも最近ハマった自分としては2年以上前に出たオマケDVDなんて手に入れようもなく、勿論TUTAYA等のレンタルにも置いていない。そんな自分にとっては吉報です。しかもそのアニメ回が『泣き牛編』『セーヤ編』ときたもんだからたまらん!

でもって2期決定の予兆もあるようで。今度はリアルタイムで楽しめそう。鳥山あきら編は楽しみ。