イエテンの平家生活

アニメみたりゲームしたりしながらガンプラ作ってみたり。好きな事を粛々と。

魔女と妹ご用意いたしました!?

galai2012-11-10

本日9日はとらのあな秋葉原店がリニューアルオープン。
http://www.toranoana.jp/info/shop/121109_akiba/
商業誌エリア、同人誌エリアなどが明確にフロア分けされたり色々あるみたいだけど、やっぱりどうにも見づらい店舗案内図。

とりあえずCD・DVD等のメディアフロアで行われたフェアだけチェック。
5000円以上の買物、もしくは予約内金でテレカが貰えるという事で色々探してみるけど特にコレといって欲しい円盤が見つからない。
でも予約内金でもOKだということなので月末発売する【VITA版Fate】を予約。
どちらにしろ購入予定だったしどこで買おうか迷っていたのでナイスタイミングでした。

しかし特典テレカ…テレカか。使う事はないのだけど、今でもテレカって媒体、生産されているんですね。