イエテンの平家生活

アニメみたりゲームしたりしながらガンプラ作ってみたり。好きな事を粛々と。

おもろいやん

galai2012-11-16

偽物語のカードリストが公開されましたね。
http://www.p-memories.com/
イカ娘ん時もそうだったけど発売1週間前に全カードリストが公開されてしまうというのは何かネタバレ過ぎてチョット勿体無い&つまんない。
まぁ同時に大会予選が開催されているから、去年の電波女みたいに【しらんわからん攻撃】を防ぐ対策を立てるためなんだろうけど。
ネタバレいやなら見ない生活を心がければ済む事なんだけど今これだけの情報社会でそれはかなり無茶な話でもあるわけで。とりあえずまぁここはありがたく情報いただいて色々皮算用させてもらいますわ。

とりあえず影縫余弦さんが想像以上にイイ感じでカッコ良かったです。忍も忍でやっぱり好きだ。敵対する2人だけど何気にテキストがかみ合っているので【お化け屋敷】【出現】を活かした怪異デッキとか作れるかも(八九寺でも可)