イエテンの平家生活

アニメみたりゲームしたりしながらガンプラ作ってみたり。好きな事を粛々と。

例外のほうが多い規則

galai2012-11-24

前にゲーセンで見かけた偽物語影縫余弦さんと斧乃木余接ちゃん、そしてショートカット羽川のちびきゅんキャラ。
ちょっと本気出してGETしてきました!!いくらかかったかはナイショの話

羽川は何度かフィギュア化されてきたけど、影縫さんと斧乃木ちゃんは初フィギュア化。これがなかなかもって出来が良い。塗装も綺麗だし造型も細かい。あとグンバツに可愛い!(これ大事)Fate/Zeroにしかり最近のきゅんキャラは侮れない!
しかし最初斧乃木ちゃんのデザインを観た時、その突拍子もないデザインに原作既読組としては、かなり抵抗があったんだけど今じゃもう慣れ親しんでます。この童女のくせにキメ顔しちゃってるのがカワイイよね。
この先、この2人がまたフィギュア化されるのはなかなかもって難しい気もするけど、今度はfigmaか何かでお会いしたいです。