イエテンの平家生活

アニメみたりゲームしたりしながらガンプラ作ってみたり。好きな事を粛々と。

僕はキメ顔でそう言った

galai2012-11-23

プレシャスメモリーズ「偽物語」スターター&ブースター発売!

ついに偽物語発売日だよお姉ちゃん。僕はキメ顔でそう言った。
普段TCGは3BOXまでと自戒しているのだけど今回は待ちに待った偽物語。もしかしたら自分が買うプレメモ最後の作品になるかもしれないので奮発してブースター4BOX&3スターター。

スターターは専用レアが8種もあるのでシングル購入するより格安だと思って3セット(4積するほどじゃないし、捨札回収イベントカードの『偽物語』が1枚ついているのも美味)
ブースターも今回は8/16でサイン封入という高確率仕様だし、BOX特典PRも強いしSRの並びも悪くない。チマチマ買うより一気に勝負してもいいだろうと思って奮発の4BOX。


結果!!!

  • 火憐×1
  • 火憐&月火×1
  • 八九寺×2
  • 神原×1
  • 月火×2
  • 撫子×3
  • ひたぎ×2
  • 羽川×2
  • 忍×2

サイン0枚。
やっぱり3BOXという自戒を破ったから罰が当たったんだろうか。つーかイカ娘、カニファンと2ヶ月連続でサインでまくってたからこの反動はデカ過ぎるな…。
ともあれ、SRの内容はイイ感じにバラけてくれた感じ。発売前から日記で言っていた当初の目標、忍軸の【怪異】デッキは何とか作れそう。相方は同じ【怪異】の八九寺って感じかな?つーかどっちかというと八九寺軸になってしまうか?
あとは撫子軸とファイヤーシスターズ軸…って感じだけどファイヤーシスターズはアタッカーが足らないなぁ。もう少しカードとにらめっこしてきます。

余談。影縫余弦のお姉ちゃんは4BOX買って1枚しかでなかったよ。僕はキメ顔でそう言った。