イエテンの平家生活

アニメみたりゲームしたりしながらガンプラ作ってみたり。好きな事を粛々と。

第五次聖杯戦争

galai2012-11-29

『Fate/stay night[Realta Nua]』のダウンロード版が配信決定! プレコミュや週間トロ・ステーションで特集も実施 - 電撃オンライン 『Fate/stay night[Realta Nua]』のダウンロード版が配信決定! プレコミュや週間トロ・ステーションで特集も実施 - 電撃オンライン

PSVITA Fate/stay night[Realta Nua]購入。音ゲー専用機だったVITAでしたが今回初の別ゲー。
AC版メルティブラッド→コミックス版『月姫』(1〜2巻)→Fate/Zeroカーニバルファンタズム
という謎のプレイ展開をしていましたが、ついに大元のFate購入です。初プレイです。
アニメのFate/Zeroにハマった人間としてはアニメーション制作が同じ会社(ufotable)だったりフルボイスだったりするし今からPS2版やPC版やるぐらいならVITA版かなと思い購入。オマケの花札ゲームもテーブルゲームとして本体にDLしてて損はないだろうしね。


それにしても最近はダウンロード版も選択肢にいれていいほどに安いんですよね。物欲対象でないのならそっちでも良かっただけどね。やっぱりどうしてパッケージ版購入。