イエテンの平家生活

アニメみたりゲームしたりしながらガンプラ作ってみたり。好きな事を粛々と。

死色の真紅

galai2012-12-09

本日の散財

進撃の巨人(9)限定版 (プレミアムKC)

進撃の巨人(9)限定版 (プレミアムKC)

零崎双識の人間試験(3) (アフタヌーンKC)

零崎双識の人間試験(3) (アフタヌーンKC)

進撃は安定の限定版。リヴァイキーホルダーが想像以上に可愛くなくて逆にナイス!
で。零崎双識の人間試験
早蕨三兄妹の過去の話から、匂宮出夢に零埼人識、そして請負人こと死色の真紅。何かもうハチャメチャに強いヤツばかり出てきて面白過ぎる!てっきりなんだかんだで零崎双識がピンチながらも殺しちゃうのかと思いきや、もうそんな関係なく本気で強い請負人。そして伊織ちゃんもヒロイン(?)な割に取り返しのつかないほど悲惨な目に…!
3巻出たばかりでなんだけど次巻がスゲー楽しみ。

にしても死色の真紅はイイなー。2巻で出てきた時からそうだったけどこういう人類最強に強い女キャラは本気好き。化物語シリーズでいうと影縫さんとジャンルが被る。

あと早蕨弓矢さんもカワイかった。カワイかっただけに辛い。色々辛い。