イエテンの平家生活

アニメみたりゲームしたりしながらガンプラ作ってみたり。好きな事を粛々と。

ベルセルくじ

一番くじ | 一番くじ ベルセルク 一番くじ | 一番くじ ベルセルク

ミク、ジョジョに続いて本日発売の一番くじは「ベルセルク」正直欲しいのがA賞のゾット、B賞のガッツ、あとE賞のベヘリットぐらいなので、さすがに最近の強運も活かせないだろうと思い、とりあえず記念受験程度に2回だけ挑戦。

結果!!!

    • D賞 カードスタンドフィギュア(グリフィス)
    • E賞 ベヘリット根付け(真紅)


ベヘリットきた!しかも真紅のベヘリット!!
E賞は色がランダム封入なのでたとえベヘリットが当たったとしても真紅がくるかどうかは1/3の確率。A、B賞、ラストワン賞なみの当たり!シャレ抜きに嬉し過ぎる!!

ちなみにもう一つはカードスタンドフィギュア。しかしこれは出来が悪いなぁ。似てない以前に造型が悪い。つーか造型どうこうよりカードスタンドフィギュアが上位D賞扱いってのがどうも納得いかない。ワンピース、エヴァ刃牙では最下位賞扱いだぞ?せめて刃牙みたいに鷹の団のマスクフィギュアとか作ってほしかったな。



どーでもいいけど最近の一番くじ、どんどん600円を定着させようとしてますね。こうなってくると最下位賞でもきゅんキャラつけてくれる800円くじの方が絶対いいよね。