イエテンの平家生活

アニメみたりゲームしたりしながらガンプラ作ってみたり。好きな事を粛々と。

徐倫、GUCCIで飛ぶ

galai2012-12-23

コミックナタリー - 荒木飛呂彦×GUCCI再び!SPURで徐倫やブチャラティら共演 コミックナタリー - 荒木飛呂彦×GUCCI再び!SPURで徐倫やブチャラティら共演

本日の散財。

SPUR (シュプール) 2013年 02月号 [雑誌]

SPUR (シュプール) 2013年 02月号 [雑誌]

やっぱり年末の買物もジョジョと恋姫で〆る形に。
ちなみにSPURの『徐倫、GUCCIで飛ぶ』の感想。ネタバレ注意。




徐倫の外伝的登場とかなり貴重なこの回にまさかのブチャラティアバッキオ、ポルポ(らしき男)とお馴染みのメンバーも登場。かなりのメンバーだなと思いきややっぱりこれは6部最終回以降のパラレル世界?世界設定観がバラバラですね。
徐倫ユニコーンとの1枚絵は鳥肌立つぐらい、販売してくれるなら複製原画が欲しくなるぐらい綺麗でした。そもそも徐倫がこんなオシャレする事自体想像外だったから改めて彼女って美少女ヒロインなんだなと痛感(笑)ブロンドの前髪に黄色の口紅あわせとかステキ過ぎる。

ただお話としては…う〜ん…何と言っていいものか…いまいちよくわからなかった…。まぁ良し悪しは人それぞれだけどオチとして比べていいのであれば前の【岸辺露伴 グッチへ行く】の方が好みでした。お互い不思議感はあるけれど露伴の方がジョジョっぽかった。

ちなみに本誌SPURの方にも隠しイラストとして表紙のチャック型シールを剥がすと徐倫の見開きポスターが出現。あえてその止めシールがチャック絵(もちろん荒木先生の絵)ってのが本誌に登場するブチャラティとの因果を彷彿させてくれて遊び心たまりません。