イエテンの平家生活

アニメみたりゲームしたりしながらガンプラ作ってみたり。好きな事を粛々と。

ファミマ絵が多そう

世界を股にかける電子の歌姫 「初音ミク」がいよいよプレメモに参戦!!

描き下ろしは勿論だけどサンタルカのイラストを見てるとファミリーマートに大量投入されたイラストの数々が使われそうな予感。

だがそれがいい

ぶっちゃけKEIさんよりCHANxCOさんとかぷちでびるさんとかの絵とか好きだしドンとコイ!だな。

ともあれガルパンの発売日も4月26日に決まった事で、さすがに二か月連続でパック購入は地獄だなと思っていたけど、ガルパンは好きな友人に任せる事ができたので自分は安心してミクに向かって走っていけそうです。

まぁ正確にはミクではなくてルカなんだけどな。