イエテンの平家生活

アニメみたりゲームしたりしながらガンプラ作ってみたり。好きな事を粛々と。

初ヴァンガ詣

galai2013-01-02

年初めヴァンガってきました。
正確には初詣に向かった友人達に仕事後から途中合流させてもらった席での話で、片手間ヴァンガるって話だったので2デッキほど持っていったんですが結果2時間以上ガッツリヴァンガってしまいました。くそ…こんな事ならもっとデッキ持ってくるべきだった…。

ともあれ、新年早々ヴァンガード対戦ありがとうございました。きたるべき新春トリオ祭2013に向けて精進します。


あわせてメタトロンありがとうございました!これでメタトロンデッキが…ってメタ4積は必要?