イエテンの平家生活

アニメみたりゲームしたりしながらガンプラ作ってみたり。好きな事を粛々と。

猫物語(黒)

西尾維新<物語>シリーズ 2013年に一挙6作品のアニメ化発表 - 12559 - | アニメ!アニメ! 西尾維新<物語>シリーズ 2013年に一挙6作品のアニメ化発表 - 12559 - | アニメ!アニメ!

新年あけました。大晦日は仕事だったけど猫物語(黒)上映に間に合い猫三昧な大晦日を過ごせました。

いやもうやっぱ猫は面白い。内容も偽物語以上に濃厚な上に2時間丸々スペシャル版なのでかなり見応えがありました。30分の連続アニメもいいけどこういった映画サイズの特番もいいですね。ただもう少しだけCM編集を綺麗にまとめてほしかった。

そんな西尾維新物語シリーズセカンドシーズンも今年一挙アニメ化とか!?シャフト本当に大丈夫か?ってツッコミたくなるけどセカンドシーズンはどれもこれも面白いお話ばかりなので映像化が楽しみです。語り部も阿良々木君以外の他キャラが担当するお話もあるからその辺にも注目ってヤツですね。

というわけで新年早々美味しいニュースでほくほくな元旦でした。今年も良い年でありますように。


ちなみに傷物語はいつやるのさ。