イエテンの平家生活

アニメみたりゲームしたりしながらガンプラ作ってみたり。好きな事を粛々と。

岩崎琢

ジョジョ第二部がとてもお気に入りな毎日で金曜夜がとても楽しみなんですが、そんな第二部の魅力の一つに音楽、BGMがあったりもする。

第二部から岩崎琢さんって方が担当しているんだけど、何から何までモノ凄くお気に入り。

ヨルムンガンド PERFECT ORDER オリジナルサウンドトラック
つーかこの岩崎さんってヨルムンガンドも手掛けててその時もメチャクチャカッコ良かった。何というかこのボーカルまぜてのラップテイストなとこが好み。別に自分は洋楽厨じゃないのだけど、音ゲー好きの日本人にありがちの『何言ってるかわからない感』ってところにカッコ良さを感じちゃうんだよね。





つーか今気づいたんだけど刀語も岩崎さんっだった。

大河アニメ 刀語 劇中楽曲集 其ノ壱

大河アニメ 刀語 劇中楽曲集 其ノ壱

パない。