イエテンの平家生活

アニメみたりゲームしたりしながらガンプラ作ってみたり。好きな事を粛々と。

なのはくじ

一番くじ | 一番くじプレミアム 魔法少女リリカルなのは The MOVIE 2nd A's第一弾 一番くじ | 一番くじプレミアム 魔法少女リリカルなのは The MOVIE 2nd A's第一弾

本日発売なのはA's一番くじ
夜天の王の姿が見えないのがスゲーしゃくだけどシャマルとかヴィータとか騎士勢揃いなので欲を出さずG賞狙いで挑戦。


6回挑戦!!!

  • E賞×2 デバイスペン
  • G賞×4 きゅんキャラ(なのは×2、フェイト×1、シグナム×1)

G賞きたのはいいけど本命の2個がこないとかもう。さすがにG賞狙いで5000円以上は使えないですよ。素直にシングルで探します。


とまぁグチりながらもやっぱりハズレ扱いなG賞でもきゅんキャラサイズだとボリュームあってイイですね。シグナムも躍動感あってイイ感じです。

つーか騎士たちはねんどろいど化もされていないから何気にこのタイプは初出なんですよね。小さくなっても凛々しさを失わないこのカッコ良さ。

あーーー!!やっぱシャマル欲しい!!ヴィータ欲しい!!!