イエテンの平家生活

アニメみたりゲームしたりしながらガンプラ作ってみたり。好きな事を粛々と。

天下御免の1枚!

galai2013-02-01

ChaosTCG ブースターパック「あっぱれ!天下御免」明日発売!

本日の散財。

待ちに待ってたタイトルの発売。ちゃんとポスターもGETできるようにわざわざゲーマーズで購入。ポスターすら欲しがってしまうほど好きなタイトルの発売です。
つーか8ヶ月ぶりのChaos購入。まぁ8ヶ月前に買った【まじこいS】もプレメモWORKINGと発売時期がかぶってしまったので購入を少な目にしてしまったから開幕ここまでガッツリ購入したのは2年前の萌将伝ぶりかもね。

とまぁそんなガツリ購入の結果、由真サインが出てくれたので良かったです。偽物語の二の舞は勘弁してくれ。

つーか今回は原画師じゃなくて中の人サインなんですね。これはこれでイイのだけど、個人的に絵師の方がいいなと思ってしまうのは原作パソゲーのカードだから?それとも原画師ファンで始めたゲームだから?

にしてもChaosはデッキ構築が難しいです。ザーと見てもどれをどれだけってのがわからない。つーかまずパートナーカードは最低必ず4枚ないとダメってのが構築以前のChaosの鬼環境だよね。

余談ですがPCゲーム特典のPRうたたね。全く同じテキストのカードがフツーに収録していた。

PRカードを事前に高価買取していた某ホ●ステ涙目。


しかしやっぱり好きな作品だと一枚一枚イラストを見ているだけでも面白い。引きが悪くても『●●でたからイイか』とプライスレスな感想が出てくる。