イエテンの平家生活

アニメみたりゲームしたりしながらガンプラ作ってみたり。好きな事を粛々と。

バカにしやがって!バカにしやがって!バカにしやがって!

一番くじ | 一番くじプレミアム Fate/Zero PART 1 一番くじ | 一番くじプレミアム Fate/Zero PART 1

本日発売一番くじプレミアム「Fate/Zero PART1」
プレミアムフィギュア初の男性フィギュアがまさかのライダーやらギル様やら。G賞きゅんキャラにもケイネス先生や雁夜おじさんとかフィギュア化される事自体キセキに近いラインナップ。これはやらないと!


6回挑戦!!!!





    • B賞 ウェイバー プレミアムフィギュア
    • E賞 プレミアムアートグラス×2(時臣、ギル)
    • G賞 きゅんキャラ×3(切嗣、ケイネス先生、アーチャー)


B賞ウェイバー君きた!!!!



ウェイバー…あ、うん。好きよ。ライダー組は超好きだし嬉しい、嬉しいけどさ…。ウェイバー君か…。ぶっちゃけウェイバー君だけあってもって感じなわけで…。王達は単体でも映える貫禄があるのだけどね。
ちなみにG賞でケイネス先生や切嗣が出てくれたのはかなり嬉しい。一緒にアーチャーも出てくれたので【我が主】セットで置けるから映えますね。

うん、やっぱりウェイバー君にも征服王を添えてあげたい。