イエテンの平家生活

アニメみたりゲームしたりしながらガンプラ作ってみたり。好きな事を粛々と。

恋愛×青春×コナン

galai2013-02-07

コミックナタリー - 「じょしらく」5巻限定版はオリジナルアニメDVD付き コミックナタリー - 「じょしらく」5巻限定版はオリジナルアニメDVD付き

じょしらく(5)限定版購入。DVD付の3800円とお高い書籍だけどすでに地上波で終わってしまったアニメの新作ストーリーが観れるというのはありがたいですね。セル版も発売しないここでしか観れないというお得感もあるし。うん、イカ娘超楽しみ。

そんな特典のオリジナルアニメーションDVD、なかなかやっぱり面白かった。オリジナルパートも神保町〜護国寺巡りと小学館ネタ、集英社ネタ、講談社ネタと『じょしらく』らしさ健在でブレませんね。
そして久米田康治&ヤスのオーディオコメンタリーが斬新過ぎる!もうトーク自体ヤル気無い上に会話のキャッチボール自体まともに成立していないから、すぐに会話が止まって無音になってしまう勢い。関係ない話をするのが最近のオーディオコメンタリーの流行りだけどここまでの域とは!もう商品にならんだろ!さすがだダンシャ!!
ちなみにヤスが秋田の女の子と付き合ってるとかどーでもいい暴露付。