イエテンの平家生活

アニメみたりゲームしたりしながらガンプラ作ってみたり。好きな事を粛々と。

突然の閉店

【速報】エディオン秋葉原本店が突然の閉店 | ラジ館PRESS 【速報】エディオン秋葉原本店が突然の閉店 | ラジ館PRESS

石丸が2009年にエディオングループに吸収合併され、2012年には看板も何もかも外されエディオンとなり、石丸のイの字も無くなった旧石丸だけど、そんなエディオンも2013年の2月突然の閉店。もう何をしても無駄だったってことか。
一時は秋葉原のどこを見渡しても石丸の看板だらけだったのにね。不景気でどんどん自社ビルを売り渡して規模縮小して最後には吸収合併。そして完全閉店。



ちなみに閉店セールみてきたけど(ホビーは扱っていないのでゲームのみ)ただの10%OFFで魅力ゼロの閉店セール。最後の最後までどこまでもですねココ。