イエテンの平家生活

アニメみたりゲームしたりしながらガンプラ作ってみたり。好きな事を粛々と。

エンデュミオンの奇蹟

注目映画紹介:「劇場版 とある魔術の禁書目録」 初の劇場版アニメは完全オリジナルストーリー - MANTANWEB(まんたんウェブ) 注目映画紹介:「劇場版 とある魔術の禁書目録」 初の劇場版アニメは完全オリジナルストーリー - MANTANWEB(まんたんウェブ)

遅くなりましたが2月26日に劇場版【とある魔術の禁書目録】を観てきました。
来場者特典の10万3000冊の小説は早々に配布終了したらしく、その後3月2日から来場者特典第2弾が始まるとか何ともタイミングの悪い時に観に行ってしまった罠。
でもそんな劇場版。なかなかもって面白かったです。黒子の暴走っぷりも健在だったし、佐天さんの金属バッドも登場。フルアーマー妹達とか科学組も出番があって「とある科学〜」というタイトルに偏る事なくオールスター感謝祭って感じ。
個人的には高速道路でのバトルシーンがカッコ良くて好きかな。つーかとあるシリーズは全編通して高速道路バトルにハズレがないね!



それにしても、1月に発売した一番くじ「とある魔術の禁書目録」
何で1月に発売したんだろ…!?映画観た後、アリサやシャットアウラ、レディリーとか無茶苦茶欲しくなってきたじゃないか…!!映画公開に合わせて発売すべきだったのでは?


あぁ…今からくじ探すのは大変だろうなぁ…。