イエテンの平家生活

アニメみたりゲームしたりしながらガンプラ作ってみたり。好きな事を粛々と。

つばさファミリー(上)

galai2013-03-05

『猫物語(黒)』BD&DVD第1巻のキャラクターオーディオコメンタリーが八九寺真宵と神原駿河に決定 - 電撃オンライン 『猫物語(黒)』BD&DVD第1巻のキャラクターオーディオコメンタリーが八九寺真宵と神原駿河に決定 - 電撃オンライン

猫物語(黒)つばさファミリー(上)発売です。

晦日に放送した猫物語(黒)の上巻。2時間アニメを2本に分けて販売するとか商魂たくましいなオイと思いつつ、いざ観てみるとこれまたしっくりきてて驚き。毎回OPをいれてきたり、ちゃんと次回予告や新EDも作ったりしてて、実際4話放送されたんじゃないか?と思わせてくれる見事な編集技術。大晦日に放送されたウザいぐらいのCMカットより全然自然でした。

ちなみに副音声は八九寺と風林館高校の蒼い雷の神原(笑)物語シリーズの副音声は相も変わらず面白いです。こrだけで買う聴く価値があるかと思うほどに。
しかも次回下巻は影縫さんと斧乃木ちゃん!!本命きた!!!八九寺曰く出番少ないキャラの救済措置が副音声のようだけどまさかこうも早く措置してくれるとは!たまらなく嬉しい!早く次巻が観たい!聴きたい!!!