イエテンの平家生活

アニメみたりゲームしたりしながらガンプラ作ってみたり。好きな事を粛々と。

男の世界

セイコーがジョジョの奇妙な冒険とコラボ ジョルノやブチャラティなど第5部のキャラクターが腕時計に! - はてなブックマークニュース セイコーがジョジョの奇妙な冒険とコラボ ジョルノやブチャラティなど第5部のキャラクターが腕時計に! - はてなブックマークニュース

ヤバイなかなりカッコ良いぞコレ。
ジョルノは弓矢が刻まれていたりアバッキオムーディー・ブルースみたいなメモリになっていたり、どこぞの某海賊キャラクターの名前だけ借りたサングラス等と違って、それぞれの個性がたっててイイ感じ。
フツーに考えるならミスタモデルが一番欲しいけど…4万か…自分は腕時計好きだけど使い方が荒くすぐ傷をつけてしまうので、もっぱらG-SHOCKシリーズで固定しているんだけどセイコーって傷つきやすいイメージが強いんだよなぁ。コレクションでなく実用を考えると…うぅ…悩むなぁ。