イエテンの平家生活

アニメみたりゲームしたりしながらガンプラ作ってみたり。好きな事を粛々と。

モンハン4くじ

“こんがり肉クッション”も登場、「モンハン4」早くも一番くじに。 | Narinari.com “こんがり肉クッション”も登場、「モンハン4」早くも一番くじに。 | Narinari.com

同時に今日からセブンイレブンでモンハンフェアが始まったわけなのだけど、肝心のMH4が発売延期してしまったおかげで、何とも馴染みのない景品ばかりのくじに…。
こういうのって、事前にキャンペーン期間みたいなのが契約で決まってしまっちゃってるのかね?実際のゲーム自体が延期しても開催せざるおえないみたいな…。

好きな作品の一番くじならとても遣り甲斐ある。知らない作品だと何が何だかわからないから遣り甲斐がでない。今回は…どうなんだろ?全然馴染みないモンスターや受付嬢フィギュアにどう反応したらいものか…。

それでもやっぱりカッコいいなゴアマガラ。ナルガもそうだけど、4足歩行ポーズでチョット前かがみなアングルってのは凶暴的にカッコ良い。