イエテンの平家生活

アニメみたりゲームしたりしながらガンプラ作ってみたり。好きな事を粛々と。

男だらけのフィギュア

galai2013-03-29

ガッツ、アイアンマン、そしてベーやん。男キャラのフィギュアばかりに10000って!!

待望のベルセルク(37)本文感想は後回しで先に付録のフィギュア話を。
いくらfigma付とはいえ4780とか限定版高過ぎだろと思いきや想像以上の大きさ、霊体シールケもついてるし、過去発売した巨神兵も4000だったしそう考えれば納得の値段かな?つーか気づけばどこもかしくも売切でネットオークションでも定価超しているご様子。自分もとらのあなでラスト1をGET、危なかったマジで危なかった。アイアンマン…というかロバート・ダウニー・Jrねんどろいど(笑)スパイダーマンさえ生身顔はセットされなかったのに何故彼だけ?しかもねんどろいど特有の顔差し替えではなく、マスクをスライドさせると顔が隠れているという豪華仕様。これは貴重と思い安定の予約購入で何なくGET。発売直後なのに店頭に並んでいなかったのは予約分で終了とか?
ロバート・ダウニー自体はイイ出来だけどウェポン系アイテムがゼロなのはちょっと物足りない。
よんでますよ、アザゼルさん。(9)限定版 (講談社キャラクターズA)

よんでますよ、アザゼルさん。(9)限定版 (講談社キャラクターズA)

アザゼルさんは別に通常版でも良かったんだけど、特典のベーやんストラップが思いのほかデカかいねんぷちサイズだったので思わず購入。これだけ大きいとフツーに飾れてイイですね。