イエテンの平家生活

アニメみたりゲームしたりしながらガンプラ作ってみたり。好きな事を粛々と。

物語シリーズセカンドシーズン

<物語>シリーズセカンドシーズンの放送局が決定! - ニュース - アニメイトTV <物語>シリーズセカンドシーズンの放送局が決定! - ニュース - アニメイトTV

物語シリーズセカンドシーズン!7月か!早いな!しかも2クール!!!楽しみ過ぎるだろ!!!
とりあえずセカンドシーズン一気にやるってことは一物語あたり約4話ってところ?イメージからすれば前回の【猫物語-黒-】ぐらいのサイズかな?それなら尺的にもダラダラすることなくちょうど良いかもしれない。

ただシャフトだけに2クールもやるとなると後半の作画が怖いね。恋物語はセカンドシーズン1、2を争う名作なので手抜きない作りを期待したいところ。まぁどちらにしろBDは購入確定だからそちらで完全版観せてくれればイイけどさ。

つーかさ!もう傷物語は諦めた方がいいのかね!?吸血鬼ぱんち!!!!