イエテンの平家生活

アニメみたりゲームしたりしながらガンプラ作ってみたり。好きな事を粛々と。

蒼嵐竜な大会

「この風、いつか世界を巻き込む大きな嵐になるやもしれん」
レオン君がそんな事言ってしまいそうな急速の低気圧のせいで秋葉原も大雨になったけど、友人のお誘いもありヴァンガードの大会に参加してきました。
今月から大会で配布される参加賞PRパック、過去稀にみる優良パック。それにゴルパラ、なるかみ、ジェネシスグランブルーとどのクランがきても友人達の助けになるから個人的に腐らない良いパック。ちなみに自分はディメポ目当て(笑)待望の次元ロボ追加です。

  • 結果
    • 店舗大会(エンフェ)3戦1勝2敗
    • 歌姫大会(バミューダ)5戦4勝1敗

なかなかの戦果でした。まぁプレメモと違って上位賞がないから貰えるのは参加賞パックだけなんですけどね。それでも沢山対戦できて良かったです。大会休憩時間も対戦してもらったり、大会前後も友人とフリプしていただけたりと暴雨の中にも関わらず満喫な時間でした。参加賞PRのディメポも一緒にマジありがとうございました!!

ちなみに場代で買った2パックに解放者アルフレッド、参加賞PRパックにゴルパラとメガコロとなかなかの引きでした。これで何とか貰ったロイパラカードのお礼になるかな?
最近身近なメンバーもみんなハマり始めてくれて日に日にヴァンガードが熱くて仕方ない。やっぱり周りにプレイヤーが多いと比例して楽しくなるのがTCGの真骨頂。