イエテンの平家生活

アニメみたりゲームしたりしながらガンプラ作ってみたり。好きな事を粛々と。

恋は渾沌の隷也

galai2013-04-25

本日から開催されたゴーゴーカレーでのニャル子さんコラボ企画。
http://www.gogocurry.com/news.html#20130410
早速食べて早速GET。つーかなんでこの手のグッズっていつもクリアファイルなんだろ?
にしても久しぶりにゴーゴーカレーを食べて気づいたんだけど、この店、キャベツのおかわりって自由だったのね。全然知らなかった!
たしかココイチもカレールーのおかわりが自由とか何とかって聞いた事あるけど、これって常識なのかね?普段カレーライスを外食カテゴリにいれる事なんて殆どないので店に行く機会も全然ないから自分が無知なだけなのかしら。