イエテンの平家生活

アニメみたりゲームしたりしながらガンプラ作ってみたり。好きな事を粛々と。

1パック10円

galai2013-04-26

秋葉原ヨドバシカメラで1パック10円セール。
ヴァイスのP4UやP4A、Chaosのリトバス、プレメモのけいおんとか刀語とか。あとファンタとかLyceeとか色んなTCGがゴソっと全部10円特価。とくにP4Uリトバスは先月発売したばかりのタイトルでもあるのでなかなかお得な内容かなと。

とりあえず安いからといって中途半端に買ってもゴミになるだけと思い、【資産0】からでも始められて【作品も好き】という点から『Chaosリトバス』を購入。

あるだけ欲しいと言ったら89パックもあった。ポイント還元を計算してもこれだけ買って801円!スターターより安い!

スリーブが毎週毎週大量に発売されるせいか在庫過多になって特価セールになるのはよくあるけど、最近は大元のカードゲームすら値下がってしまうパターンも。油断大敵。

しかしガルパンやら封竜とか色々出るタイミングで何買ってるんだか自分。