イエテンの平家生活

アニメみたりゲームしたりしながらガンプラ作ってみたり。好きな事を粛々と。

封竜開封

galai2013-04-29

ヴァンガ祭ばかりで報告すっかり忘れていたけど27日発売のヴァンガード第11弾【封竜解放】
待望のエンジェルフェザー再来って事で友人と共同購入って事で強気の8BOX。
その8BOXでエンジェルフェザーが出た分だけ自分が全て買い取るという形で!!

RRR3枚。RR4枚。



8BOX買って3枚って!?完全ガード4枚出たのは良かったけどそんな事よりRRRが3枚だけって!?
結果、買取分が少なかったので出費はかなり抑ったけどそういう問題じゃないよな。どうすんだコレ。シングル安定!?いやいやいやどっちも1K超え確定だぞ!?つーかザラキエルが日に日に高くなってる気がするぞ?