イエテンの平家生活

アニメみたりゲームしたりしながらガンプラ作ってみたり。好きな事を粛々と。

ディセン早かったなー

抹消者ドラゴニック・ディセンダントが制限入りカードファイト!!ヴァンガードファイターズルールを更新

ジエンドといいディセンといい、櫂君が軸にすると規制入るパターンなのか?

にしてもディセンダント規制早かったなー。確かにまぁこないだの大ヴァンガ祭でも半数以上はディセンだったし使用頻度はハンパ無い気がするしね。強い弱いは別として全体のプレイヤー比率に偏りを出してしまうユニットは規制するべきだろうね。

ただしかしコンローとジ・エンドが同時に規制解禁するとは…。なんで封竜でかげろうが復活したこのタイミングに…!?
ただまぁ今はドーントレスとかもいるしそこまでジエンド満盈ってほどでもないのかな…?


あ。一拍子とトムはオラクル擁護も兼ねてるしそこそこ復活加減で丁度良い気がします。アマテラス使いの友人も再構築が楽しいって言ってたし、動かして遊べるレベルの適度な規制なのかも。