イエテンの平家生活

アニメみたりゲームしたりしながらガンプラ作ってみたり。好きな事を粛々と。

メイドカフェ

メイドカフェなぜ儲からないの? アキバでは10年間で半分以上が閉店

お金を出してコミュニケーションを味わう…。どうもそういう分野のお店に対してお金を使うのが勿体無いと思う自分としては、あまりわからない職種だけど、こうも二番煎じ、三番煎じ、百番煎じと次々OPENするから『儲かる仕事』と思っていたんだけどそうでもないんですね。

最近ケンタ前の十字路〜KBOOKSあたりの道路がメイドもどきのキャッチ女が溢れていて手当たり次第、客引きしているけど完全にあれは『ぼったくりバー』のノリだよね。怖い怖い。