イエテンの平家生活

アニメみたりゲームしたりしながらガンプラ作ってみたり。好きな事を粛々と。

SP

galai2013-05-09

レミエルSPきた!!!

  • 獣王→ロックス
  • 蒼嵐→ハイドロ
  • 騎士王→ういんがる
  • 綺羅→ヴェール

過去4枚ほど引いてきたSPですがついにやっと本命クランSPが引けた!!!
そんなSPを引いた水曜日は恒例の秋葉原友人とのTCG会。結局ヴァンガードばかりでプレメモ一回も回していなかった…!!
まぁプレメモは作品で差が出てしまう厳しい壁とかあるけれど、ヴァンガードは旧クランでもまだ何とか戦えたりしますからね。それでなくても5人みんな共通して同環境(最新弾)で遊べるTCGってだけでもとても楽しいわけで。

そういえば封竜開幕で4枚しか自引できなかったエンフェですが、結局ザラキエルはトレードで残り2枚GET。守護天使レミエルも友人から頂戴しまして、おかげさまで守護天使デッキも完成。ありがとうございました!!プロキシで動かしてはいたけど何とかこれで11日のルール改定以降に出向けそうです。