イエテンの平家生活

アニメみたりゲームしたりしながらガンプラ作ってみたり。好きな事を粛々と。

ゴーイング・アンダーグラウンド

galai2013-05-18

本日の散財

だいぶ謎が解けてきましたね。そしてまた新たな謎が生まれる…。いいね面白いね。そして今度のカツアゲロードが一体どれだけ関わってくるのか?常秀の能力?消化試合なんて作るはずがない。全くもって先が読めない先が楽しみ。
ちなみに本誌でスタンド名がゴーイングアンダーグラウンドって書かれていたけど余白紹介にはサブタイの『ボーン・ディス・ウェイ』と書かれてるけど…え?バイクと本体は別で、登場する能力、氷の世界な能力と別々かと思ったけど…その様子もない…????尖閣諸島編スタート。また過去の歴史上人物が出てきてしまい、風呂敷広げ過ぎたヒトラー編の二の舞になるかと思ったけどちゃんと民主、自民の政治家等の見せ場も作ったりとやっぱり面白い。ガンダムパロディネタも満載(ユニコーンネタが多かったね)
ちなみに第二部になってから男キャラ比率がスゲー高くなったね。今巻とか描き下ろしマンガ4頁以外、女キャラが一切出てきてこないという状態(しかも9割はオッサン)