イエテンの平家生活

アニメみたりゲームしたりしながらガンプラ作ってみたり。好きな事を粛々と。

KIRA35総選挙

カードファイト!!ヴァンガード『KIRA35総選挙』開票結果発表!!

着ぐるみ七変化 アルク 【C】 EB06-028-C [カードファイト!!ヴァンガード] 《エクストラブースター第6弾「綺羅の歌姫」》アルク!!アルクきたーーーーっ!!!!
歌姫発売当初、友人にもサメの着ぐるみをしてるコがカワイイと思っていたんだけど、まさか本気で一位GETするとは!!
自分も2BOX購入、1BOXは誕プレで貰って3票ほど投票権があったので、応援がてらとりあえずアルクに投票したんですが…いやはや、そこまで人気があったとは…。FVだと能力重視で使う人が多いからデッキ使用率と人気が比例しないから気づかれにくいですよね。


つーかそれよりもPRISM勢が上位全滅って…。


ちなみに絵師だけの好みでいったらイオニアが好き。