イエテンの平家生活

アニメみたりゲームしたりしながらガンプラ作ってみたり。好きな事を粛々と。

堀江は?

ナタリー - 田村ゆかり&水樹奈々、ねんどろいど化で2頭身に ナタリー - 田村ゆかり&水樹奈々、ねんどろいど化で2頭身に

あれ?堀江は?


水樹奈々
http://nlab.itmedia.co.jp/nl/articles/1305/20/news064.html
田村ゆかり
http://www.tamurayukari.com/information/index.html#i114

おいおいおいおい。出来良さそうじゃないか。欲しいぞ。これはスゲー欲しいぞ。
別にコンサートいったりCD買ったりまでするほどファンってわけじゃないのだけど、『シェイクを飲むグリフィスのクリアファイル』『マックハッピーセットの邪神サスケ』等々、後世に残るネタ系グッズは大好きなのですよ。TCGに例えるなら実写スリーブあたりかね?さらにそのグッズの出来が良かったり入手困難だったりすると余計に燃えてくるわけで。

さすがに水樹や田村のコンサートにいく身内友人はいないので、ヤフオク頼りかな?手間賃考えれば1体10000ならだしてもいい。