イエテンの平家生活

アニメみたりゲームしたりしながらガンプラ作ってみたり。好きな事を粛々と。

妹達

ヴァイスシュヴァルツ トライアルデッキ 『とある科学の超電磁砲S』発売決定!

超電磁砲S発売決定!!しかも今回は禁書目録サイドは無しで超電磁砲サイドのみ?でも前回のTDも超電磁砲ってタイトルだったけど、ブースターは『禁書目録超電磁砲』だったしな。劇場版もあるしどうなるかは発表待ちって感じですかね。
つーかトライアルデッキが3回も出るってのもなかなかの本気っぷりだねブシロード


この先、ヴァンガード以外の購入予定がまだ見ぬプレメモの『ささみさん@がんばらない』だけだったので、近い未来で購買意欲の出る作品が発表されたのはリアルにうれしいです。

とりあえず第一弾の木山先生や冥土帰しは売り飛ばさずに持っておいて良かった。