イエテンの平家生活

アニメみたりゲームしたりしながらガンプラ作ってみたり。好きな事を粛々と。

懸賞王への道

galai2013-07-18

懸賞王への道。
東京MXで放送中の「週末メトロぽりしゃん」
http://s.mxtv.jp/poli/
6月13日放映分の懸賞「ことみちゃんグッズ」に当選したよ!!!江東区のイメージキャラ「ことみちゃん」その可愛さに思わず応募したんだけどまさか本当に当たるとは!!!

ただ今回はこれだけじゃない!!

メトロぽりしゃんのイメージキャラのぽりしゃん!!(だっけ?名前忘れたけど)
この子の手書きイラストが当選物が封入されていた封筒に書かれていたんだけど、なんだろう?当たったことみちゃん以上に可愛いんだけど!!!
スタッフさんが描いてくれてたのか誰が描いたのかわからないけど、こっちのが嬉しかったり。