イエテンの平家生活

アニメみたりゲームしたりしながらガンプラ作ってみたり。好きな事を粛々と。

抱き枕ばっかり

コミックマーケット84「NEXTON」情報ページ公開

恋姫グッズの新作(しかも描き下ろし)出てくれるのは嬉しいのだけど…
なんで抱き枕ばっかりなの?つーか抱き枕ってそんなに需要あるの?抱き枕スキーな方には申し訳ないのだけど、自分には本っっっっ当に魅力がわからないんだ。やっぱり使うの?使うって事は、汗やら何やらで汚れるよね?洗うよね?痛んでくるよね?やっぱ消耗品なの?10Kよ?
それとも未開封で保管しておくの?ポスター(タペストリー?)みたく壁に貼るの?
まぁこれが1000〜3000円程度なら消耗品or未開封コレクションとしてギリギリありだとは思うけど…10000…自分にはムリだー。

うん…なんだか寂しいけど今回のネクストンはスルーかな…?秋葉原電気外祭のパンフ店舗別特典ポスターも今回はネクストン参加していないみたいだし、カタログも購入する必要なさそう。


寂しい夏だ。