イエテンの平家生活

アニメみたりゲームしたりしながらガンプラ作ってみたり。好きな事を粛々と。

月刊ブシロード

galai2013-07-23

電撃 - 『ダンガンロンパ』や『ぷちます!』がTCGに! 『熱風海陸ブシロード』の続報も明らかになったブシロードの大戦略発表会をレポート 電撃 - 『ダンガンロンパ』や『ぷちます!』がTCGに! 『熱風海陸ブシロード』の続報も明らかになったブシロードの大戦略発表会をレポート

戦略発表会。
あの花がVSで発売するとか、偽物語がヴァイスで出るとか、ぷちますがChaosで出るとか、まぁ色々新情報が出てきたけれども、まぁこれといって心に大きく響く衝撃ニュースは無かったかな。

強いていえば9月から発刊される『月刊ブシロード』かね?モバゲーの次は冊子ですか!スゴイなブシ!
B5サイズで260Pって事はジャンプサイズで厚みは約半分?二次元ドリームマガジンみたいな感じか?(例えがマニアック)

しかしまぁこれならケロエースより買いやすいかも?どんな感じになるものかとりあえず買ってみる事にします。
つーか特典のPRカード「ストームブリング・ドラゴン」は強力だしね。フェニックスLOVEな、なるかみ使いの友人に貢げるし、無駄にはならないだろう。