イエテンの平家生活

アニメみたりゲームしたりしながらガンプラ作ってみたり。好きな事を粛々と。

戦国†恋姫

電撃 - 【ほぼ毎日特集 ♯37】『恋姫†無双』後継作『戦国†恋姫』の6つの気になる要素に迫る! イメージボード5枚も初公開(ごえモン) 電撃 - 【ほぼ毎日特集 ♯37】『恋姫†無双』後継作『戦国†恋姫』の6つの気になる要素に迫る! イメージボード5枚も初公開(ごえモン)

原画師オーディション発表から早2年…ついにお披露目になった『戦国†恋姫』

正直、もう歴史パロな女体化ネタなんて今更感が…と思っていたけど、やっぱり元祖ともいえるBaseSonだけあってオーラが違う。いやまぁ調教済な自分の目だからそう感じるだけかもしれないけど…。

まだまだ情報が全て明らかになっていないから何とも言えないけど、何か戦国時代という割に『鬼』というヒロイン共通の敵がいるみたいで。恋姫の時みたいなヒロイン同士のバトルとか国盗要素みたいな空気は…あまりないのかな?
まぁ恋姫世界は女性同士でも結婚できるようなのでただのハーレムゲーで終わらないでくれそうなシナリオ要素に一応期待。

ちなみに初見今のお気に入りはルイス・フロイス