イエテンの平家生活

アニメみたりゲームしたりしながらガンプラ作ってみたり。好きな事を粛々と。

めいあいへるぷゆー?

galai2013-08-20

本日の散財。

むろみさんのBDが今月で最終巻と思いきや同日発売でサーバント×サービスが。
サーバントは面白いし、今期アニメだと物語シリーズと同位ほど面白く好きアニメなんだけどBDを買うまでにいくかどうか迷っていたわけで。
とりあえずOPの「めいあいへるぷゆー?」のCDがオマケについているのでそれだけでも買いかなと思ってとりあえず1巻購入。今後続けて買うかどうかはまだ未定。
ちなみにサーバントはWORKINGと違ってキャラコメンタリーの副音声は収録していないのね。あ、その代わりにドラマCDが特典についたのかな?でも2巻以降にも副音声とかつく予定がないんだよなぁ…。
キャラコメとかってこのドラマCDのように『もう一話オマケがついている』って感じがして凄くお得感があるので、自分が買うBDの中では結構重要なファクターなんですよね。
あ、でもむろみさんもジョジョも全巻副音声とか無かったか…。つーか『まよチキ』とか『物語シリーズ』とか自分の買うBDが皆、キャラコメが豪華過ぎてきたので、他のBDにも同等の要求をしちゃっているだけかも。